偶然の奇跡! | 正貴久也オフィシャルブログ「hisayaの森」 Powered by Ameba

偶然の奇跡!

偶然の奇跡であります。
とあるカフェで打ち合わせしてたら、雑誌コーナーに見たことあるものを発見~!!!めちゃくちゃ見覚えがあります。
これこれ!!!!!
ヘッドホンスタイル!


何でここにあるんかい。
ヘッドホンの専門誌であり、10数年前に取材を受けた雑誌であります。



今はあまり見かけなくなりましたが、少し前までファッションでヘッドフォンをつけてる人がたくさんいたのです。

おー!恥ずかしいですが自分の特集記事が載っておりました!

10数年前の自分と偶然の再開であります。

まさに偶然の奇跡!



う~ん!ヘッドホンについて、てきとうなことを、てきとうに熱く語ってまして、またそれをそのまま記事にしていただいてて…お恥ずかしい。もうとっくに時効ですが、大変申し訳ありませんでした…てへ🎵

当たり前ですが、店員さんに「これ売ってもらえませんか?」と尋ねたら、「売り物ではありませんので…」と冷たく断られました。


まさなるチャンネル宜しくお願い致します✨