コーラス | 正貴久也オフィシャルブログ「hisayaの森」 Powered by Ameba

コーラス

本日は大雨の中、久しぶりに朝からシニアコーラスの指導にあたりました。


僕が26、27歳ぐらいの時かな?

団塊の世代を中心に結成されたコーラス団ですが、現在の平均年齢は、なんと、なんと!80歳越え!

代表である私はめったに顔を出すことなく、発表のイベント等があるときに、チョろっと行って偉そうに指導にあたるのであります。

ですが皆様は一生懸命に聞いて、期待に答えようとする姿に毎回心を打たれます。

大雨の中、足が悪い方もおられますがお休みされる気配は一切なしで、恐るべしべし!

素晴らしいです。

人は誰でも年を取りますから仕方ないのですが、無理せず健康で歌えること願います。

お昼からバッチリ晴れました!ようやく気分も晴れやかになりました!


がんばろー!