正貴久也クリスマスコンサートinゲイツ7 | 正貴久也オフィシャルブログ「hisayaの森」 Powered by Ameba

正貴久也クリスマスコンサートinゲイツ7

正貴久也&KANON(姉)コンサート詳細。



カメラマン吉野さんから写真データが届きました!




 


ご来場いただいた皆様ありがとうございます✨

「内山覚」 



ラジオ「朝からまさなる」にもご出演いただいた福岡を代表するJAZZギタリスト!謙虚で腰が低い素晴らしい方で大好きです。僕もこうなりたい!

「伊藤公了」 



これまたラジオにご出演いただいた福岡を代表するドラマー!今回はたくさんのアイデアを出していただいて感謝です🎵

「久田智明」


ドラムの伊藤先生を誰よりも尊敬する彼!去年より格段にレベルアップした姿を見せてくれました!いつも移調譜面を一枚にまとめて準備してくれます✨

「KANON」



今回の主役です。やはり素晴らしい歌を披露してくれました!ホイットニーヒューストンが乗り移ったかのようでした!

「成美智子」



今回は司会とボケと突っ込み、進行を担当してくれました✨彼女には感謝しかありません✨
僕が本番近くでピリピリしていても優しく見守ってくれ、一番頑張ったのはこの人!
彼女のおかげで歌を忘れたカナリヤから立ち直ることができました!

「最後に…」




ダンススクールJEWELのみんなとのステージ!たくさんのプレゼント、持ちきれないほどのお花!たくさんありがとう✨最高でした!
会場でお花の写真を撮り忘れちゃった😵💧
まさなるちゃんねるも宜しくお願い致します✨