2023/01/01 明けましておめでとう | 正貴久也オフィシャルブログ「hisayaの森」 Powered by Ameba

2023/01/01 明けましておめでとう

明けましておめでとうございます🎵

お仕事も兼ねてではありますが、年末から東京でゆっくり過ごします。

筋トレ一番頑張っております🎵

年末に住み慣れた中野の町を、成美と二人で、ふらっと散歩!

世田谷の前に長く住んでいた中野!

中野サンモールは日本一の商店街だったらしい。

道端でばったりタジマジックさんと15年ぶりに再会!


一緒にイベント営業回ったのが本当に懐かしい。これもなにか運命ですね!脳梗塞で倒れたとお聞きしてたので心配してましたが、、、復活されて変わらず元気な姿が見れました✨よかった!

タジマジックさんの記事
https://www.google.com/amp/s/nakano.keizai.biz/amp/headline.php%3fid=2507

1/7にお正月特番に出演するとのこと。是非ご覧下さい🎵
テレビ朝日じゅん散歩🎵

僕も人生はいつ何が起こるかわからないので、これから人生を楽しみたいと思います✨
今年はラジオ番組をスタートさせ、正貴久也として、無理せず楽しんで活動できればと思います✨

とりあえず近所のおばあちゃんを、ゲストに呼びたいと思います🎵

また先日の正貴久也&杉田あきひろコンサート後、抗がん剤の副作用で体調を崩してしまい、ご飯も食べられなくなったとのことで心配してましたが、だいぶ体調も良くなったみたいで、ひと安心。再出発の杉田あきひろホームページも完成しました!https://theneo.jp/sugitaakihiro/
立ってるだけで奇跡なのですが、
やり遂げた彼にただただ感動✨
逆に勇気を貰いました🎵

また嬉しかったのが、もっとお姉様と歌ってるシーンもみてみたいとのお声が多数あり、大分先になりますが、ゲイツ7で姉弟ライブを開催することに決めました!12月9日です✨
また近くなったらお知らせしたいと思います✨


2曲目を歌ってヘロヘロになってるあきひろさんと、嘘泣きをしてる姉を説教してる風な僕です。

一緒にお仕事しているイケメン社長たちから頂いたシャンパン🎵飲むのが楽しみすぎる🎵