昨日のオンエアも3時間お付き合いいただきありがとうございました!








さて、昨日は、

世間で言われています通り、






クリスマスまであと7ヶ月、と少し。



クリスマスへのカウントダウンが始まりましたね。





『今年は何をお願いしよう?』




それを考えただけでワクワクが止まりません♪



皆さんは何をサンタさんにもらいますか?♪



7ヶ月っていうとだいたい210日くらいです。







もうすぐ♪(´-`).。oO(




だからそろそろクリスマスツリーも出して、クリスマスカードも書き始めなきゃ♪




クリスマスケーキも予約しなくちゃ♪



あ~


ワクワクが止まらない~


うふふ~





なーんて言ってる夢見る33歳男子、

職業『クリスマスパーティーピーポー』のもとに、

今日は一足早くサンタさんがやってきましたよ♪






サンタさんは大きな袋を持って、オンエア後の我々のもとに現れました。





そう、そのサンタさんの正体は



パイプ椅子を持つとスイッチが入る、


我々の番組風に言うと、


パイプ椅子を持つとスマイルアップスイッチが入る




で有名な



(パイプ椅子の乱闘騒ぎについては前回のブログをご覧ください)




清水まゆみおねーさまです。




永遠の24歳、土曜午前8時~のいきいきチャンネルでおなじみ



清水まゆみ『おねーさま』が



(わたくしは33歳)




大きな袋を担いで舞い降りたのです。






その中身はと言うと・・・





(´-`).。oO(





みんな大好き『おいしいパン』でした!





お昼ドキのおいしいパン♪


3時間のオンエアを終えて、お腹ペコリーノの我々です。




そんな我々にとったら、もうさいっこうのプレゼントなのです♪




お腹ペコリーノペコリーナ兄弟の我々はもう嬉しくて嬉しくて!!




優しいやさし~い清水まゆみおねーさま!



大きな袋を持ってパンをプレゼントする様は、まさにサンタさんさながら!




『パン』をプレゼントしてくださる『サンタさん』、




そう、『パンタさん』がクリスマスより一足先にやってきたのです♪




{6DCF91CA-54AB-4453-A39D-46DFDBCE58FC}




あまりの嬉しさに感極まって、土下座をしながらパンを受け取るわたくし。





そのパンを横取りしようと、自分の分のパンを片手に、手を伸ばす食いしん坊の海咲さん。






しかし、溢れ出すヨダレをグッと飲み込み、相方であるわたくしの分にはなんとか手をつけないでくれた優しい海咲さん。





パンタさんから我々はおいしいパンのプレゼントをもらったのです。





先ほども言った通り、お腹ペコリーノの我々は嬉しくて嬉しくて!!



パンをもらうなり、



喜びの舞いを踊りだしたのです♪






{FB578754-180C-4C70-AFC5-960307FB790A}

{8F6BDB07-2727-41C5-B14E-A272D8A18FA7}
{2265371A-45E3-4822-A56A-CFBB95C7C9F4}




やっぱり僕のパンを狙うKSB(くい、しん、ぼう)海咲さんから、なんとかパンを死守してこの後無事、美味しくパンをいただきました♪







パンタさん!



おいしいありがとう♪








毎日いい子にしてるとステキなプレゼントがもらえるんですね♪





クリスマスはどんなステキなプレゼントをもらえるのかな?



楽しみ楽しみ♪




クリスマスまであと210日とちょっと。




来週はクリスマスソング満載にしようかな♪





皆さんそれではステキなクリスマス・イヴ×210を!




(清水まゆみおねーさま、今週も悪ふざけにお付き合いいただきありがとうございました。


そしてパンもごちそうさまでした。)



(そしてこんなくだらないブログをここまで読んでくださった皆さま、ほんと心の優しく、忍耐強い方だと思います。最後まで読んでくださりありがとうございました)





原田将生