こんばんわニコニコ

宵潮は捕れず帰宅して記事書いてます。
朝潮、仕事前にもう一回海行こうかな~。
悩み所ですが
けどこれも楽しいんです~(*^^*)🎵
潮位、波予測しながら😃🎵
この時期は必ず夜中に目が覚めて
波チェック病です~(笑)

しかし趣味広しけれど
水槽メンテもおろそかにはできません!
マイ水槽は12台
こだわりは100%自己採集魚のみ飼育!
購入個体、勿論仲間が採集したお魚君も居ません😃
まだまだ自己採集にこだわります😃🎵


先日の水換え風景です~✨
とは言っても
排水して規定量足すだけですが😁





ネタがないなぁ~笑
後は~
my鰻貯イケスです🎵
半端を貯めてまとまったら出荷してます~。

(採補資格を得て行っております。資格ないと密漁にて多額の罰金ありますのでけして行わないで下さい)







昨日兄貴が網に入り観察してます。
観察後海にお戻り頂く予定です。
ホワシュリ食べますがな笑🎵




大自然に感謝です波キラキラ