こんばんはニコニコ
今期32回目レアな奴探しに
新しい磯へ行ってきました。

しかし
今年多いい奴6メートルで発見。
サザ見ないのに。。





もうドキドキしなくなっちゃいました(。´Д⊂)💦

と言うのは
この後七メートルでもう一匹見つけましたから😅
サザみないのに。。
くらいかな繰返し思ったのは。

しかし詰め甘く穴に逃げ込まれロスト🤣💦

しかし
今日は現地で次世代採集家の学生さんお二方とお知り合いになれました🎵

それが一番嬉しかったかな~(笑)

本日シラスウナギ漁許可証受けとりました!
本日で今期の採集は終了です!
今期もご回覧お付き合いありがとうございました!

体力あったらあと一回
鰻漁と被りますが平行してもう1ドボンします!


大自然に感謝です波キラキラ