おはようございますニコニコ

こちらは今朝は朝から南西の暖かい風が吹いとります。
海況は良くなさそうですね~あせる
昨日懲りずにまた行ってきました🌊✨
初物を探して廻りました~。

1ラウンド目
採集人生2回目の磯
昔は思わなかったんですが
この時期にしては全体的に少し浅いかな~。
見知らぬ磯なのでアリバイ採集しながら
進みます。水温は22℃
そこそこの深めな所も見て回りましたが
気配なく。。こりゃ移動だなと早々に終了。

上がると案の定何捕ってるんですか~。と
調査を受けアリバイ見て頂きました。
そこそこ話し盛り上げまた来ますと言い残し撤収へ🎵



しかし内心打ち明け
ダメだ~気配ない磯だったから
○○入るよ~。と連絡し
仲間が良く行く磯へお邪魔しました。
水温23℃
大きく育った蝶達!我が家の飼育魚とは違う育ち方にうっとり音譜

後半海況も悪くなり
沖の根をチェックできず
自分には初物は見つけられませんでしたが
とても癒される磯でした✨






綺麗な海水汲んで帰宅しましたとさ🎵


THAT'S MYWAY~🎵MYWAY☆◽️凸凹☆~🎵
今より大事なものが欲しいなら~
やり続けるしか~🎵ないのさ~🎵
今より大切な物を~見たいな~ら~🎵
やり続けるし~か~🎵ないのさぁ~🎵

                                                          4649採集!




わからんだろうなぁ~💦このネタにひひ

てなわけで懲りずにまた行きます🎵
お付き合いありがとうございましたニコニコ



大自然に感謝です波キラキラ