久しぶりの投稿ですニコニコ
自己の採集記録なので
UPします。


8月12日




8月13日





過去に採集し、現在飼育中の魚種や受入準備が整っていない魚種は全てリリースしております。動画はその一部です。




8月15日
間抜けな1日で
道中エアポン忘れ気がつき
釣り道具屋さんで電池式買うわ💦
もうろくなもんじゃない笑
採集写真もなしでした笑💦



8月16日




8月20日






8月27日





8月28日






9月6日













てな感じでスランプ続けました。


9月10日
朝から仲間とグループLINE
今日は海中散歩メイン!
丸坊主覚悟の一本勝負で探して来ますと宣言!(いい加減自分を追い詰めました笑)



スイッチ入れてくまなく探したら
なんと見つかりました🎵
初採集できました😄
             大切に育てようと思います🎵



その後スイッチ壊れて
いろいろ手を出しましたとさ💦



これからの
ハイシーズンもっとレアりたいです🎵



飼育状況は
今年リニューアル
ビルトインエアーリフト水槽
現在ロリッパーをやや過密飼育しています😄

昨年採集しました
ウズ
笛も元気にしております。
近々UPしたいと思って居ります。
御回覧ありがとうございました(^^ゞ


大自然に感謝です波キラキラ