おはようございます。

採集して10日が経過したフエヤッコ
活イサザアミ、冷凍ホワイトシュリンプを
メインに与えながら
環境に慣れさせて来ました。

餌もフレーク食べてくれるようになりましたニコニコ
活イサザアミは入手も大変だし、餌代にしては高価(笑)

これで朝の忙しい時間など多少世話が楽になりそうです。🎵

生餌は今後おやつ程度に与えて行きたいと思ってますニコニコ






https://youtu.be/C7nQAAGe980



【追伸🎵】
11月15日採集
鬼ハタタテダイ
発見者の採集仲間のOさん水槽へ行き
あまりにも上手く飼育されて居られるので、
Oさんに許可頂きUPしました!

グループトークでも毎度関心してしまいますが
サクッと上手く飼育しちゃう所
流石です!
けど細かく聞くと意外にも自分がやらないようなマメな作業もされており、なるほど!


1カ月以上経過した現在のご様子です!

では

どーぞ♪(笑)






大自然に感謝です波キラキラ