おはようございます。
鰻漁余韻で夜中にヤバ💦寝過ごした!
と目が覚めなくなってきた今日この頃です(笑)

この時期ブログネタがな~いです。
鰻漁やってる時は
なんせ腹減る💦

どんだけ俺燃費悪いのかと思う有様💦
お昼はもっぱら高カロリー昼食にて補給!

一部ご紹介!


こんなんとか



こんなんとか




こんなんとか





こんなんとか





こんなんとか




こんなとか




どうしても
ラーメン(特に家系)、と牛丼率上がりますね(笑)



どれもおいしゅーございますが。。


しかし普段の生活に戻ったらこれ
ヤバ飯になりますよね~( ノД`)…💦

そこで
この時期
昼めし改革してます🎵


けっこうなコスパ男ですから
安くて旨そうに見えるものしかお金使いません(笑)失敗有りませんから(笑)
昨夜はタン塩でグビッと頂きました🍺




翌日の弁当
まったりとタレ味にしよ~🎵

でもって
今朝は歳のせいか早く目覚め
本気の玉子焼き焼いてみようかね。で
卵二個砂糖そこそこ





おーー!
匠や~とか我ながら思い
冷めてからカット








牛タン弁当~
男飯弁当完成!




大自然に感謝です波キラキラ