こんばんはニコニコ
10月8日いつもは車で採集ですが
最小限の荷物を積み込み
バイクで行って来ましたよ~♪




走り出したら意外と寒くてビックリ~(*_*)
もう夏じゃないやん~( ノД`)…
まだ夏気分抜けきれてないので
ちょい薄着過ぎたかな(笑)

到着し、3ラウンドしましたが
これと言うレアには出会えませんでしたが
まぁちょいレアかな~♪
大事に育てたいと思います。







あっさりした採集でネタないので
飼育ネタ行きますね♪(笑)




前回
9月19日採集のツノハタ君
餌付けに入り先月23日の様子です。





順調に練り餌卒業し現在の様子です。
こちらがミスらなければ大丈夫な感じに仕上りました。



今回採集した
シマハタ君首振るのが少し気になりますが
口使ってくれました♪
順調に行ってくれるよう頑張ります!



最後は愛猫で〆です♪
帰宅して家着に着替え
飯の支度してると🍺

おい~!
こじろう~( ノД`)…💦
どこで寝てんねん~(笑)
仕事から帰宅し脱ぎ捨てた作業服で爆睡(笑)






それが何か?
みたいな顔するな(笑)





大自然に感謝です波キラキラ