こんばんは~

遊び過ぎて更新遅れましたガーン

行って来ました2日目
御前崎おもり沖

さすがマダイファンの聖地 いや 聖海?

とでも言う所でしょうか
ポイントに着くと大船団

ナミ親子の大自然クルーズブログ-20100425062437.jpg

今日も大型マダイ
出てましたね~ニコニコ

昨日とは違い海上は凪

っても

さすがに外海 外洋ですね。相模湾とはぜんぜん違うよ。

四方八方の三角波で

どっちから潮が流れてるのか道糸下ろさないとわかんないガーン

状態でした!

頑張りましたが
うちらは本命には出会えず外道イサキのみショック!

初日の本命とイサキ君です!


ナミ親子の大自然クルーズブログ-F1010006.jpg

早速お刺身に~得意げ



ナミ親子の大自然クルーズブログ-F1010008.jpg

あと鯛の白子で~す

ヤバい旨かったニコニコ






さすがに
刺身好きの我が家でも
食べきれず(笑)


本日天ぷらに
イサキの天ぷらに
仰天目

キスの天ぷらより格上ですにひひ


img_masaki-fishing_10513246751_t>

マダイの天ぷらも
いけましたね~得意げ

でも俺はイサキに絶賛だね~得意げ



完食しました~(笑)

近々記録鯛リベンジ予定ですニコニコ


明日も続きますパー
ナミ親子の大自然クルーズブログ-F1010009.jpg
ナミ親子の大自然クルーズブログ-F1010010.jpg