2020年 あけました! おめでとう~ | ☆日々更新を・・・・ブログです☆

2020年 あけました! おめでとう~

 2020年 令和 2年 ですね~~

もう~12日が経ちましたね~

早いです。。。

今シーズンは、稚内市! 積雪が少ない!

後半に「どっと!来るのか?」 

それともこのまま春になるのか?

釣り情報では、 声問川で氷上穴釣りで、

チカが釣れています。

なかなかの大きさがあって良さそう~ですよ!

都会では、オリンピックでの影響でいろいろと

楽しそうですが~田舎では、まったく影響が

無い??? 商品関係の入荷状況が・・・

運送関係が、かなり悪化しそうな雰囲気ですね~

まぁ~それにしても・・・日本の選手達がメダルを

獲得すれば~盛り上がりが期待できますからネ!