確かに!釣れる これ!ピンク! | ☆日々更新を・・・・ブログです☆

確かに!釣れる これ!ピンク!

今年の カラフトマス~鮭 釣りに

これ!釣れますよ!

って、言われ~粉!食紅粉を

購入したのです。

なかなか言われた色を出すのが

難しい~(笑)

イカ、エビ・・・を 染めてみました。

なんと!光るのです!

光る粉が混ざっているのです!

フカセで、カラフトマスを・・・・釣れました(笑)

試しに数人に渡して試してみると・・・

確かに釣れます。。。。

鮭も、シーズンに入って やってみると・・・

当然!釣れます!

ホウムラの「ピンクえび、ピンクえびにんにく」も

これで・・・製作しているのでしょう~~(笑)

メスが釣れる確率が高い餌に変わります。。。

この粉!食紅粉! これから鱒、鮭釣りで

エサ造りに使用する人が増えますね~

粉屋さん・・・売り上げが突然!伸びています。。。

まぁ~北海道だけですけどね~~