テンションいささかMAX!~春が来る前に~

ブログ見てくれた人ありがとうございます!

くだらないことばっかですいません

Amebaでブログを始めよう!
しばらく放置してましたね(笑)
どーもすいません( ̄▽ ̄;)
ついに火曜日から期末テストですって。
この世のなかで嫌いなもの。お化けに続いて第2位にはいっております!!
しかも赤点、夏休み補習だなんて...辛すぎる。
ですので赤点とらないよーに頑張りまーす(・∀・)ノ
ってな訳で、みなさんも頑張ってくださいねー

やった~ダンス部入れたっ♪
定員10人なのに希望者33人...
かーなーり厳しいとは思ったけど、諦めずに粘ってよかったーヽ(・∀・)ノ
これからは6月の文化祭に向けて頑張るぞっ!(←HR展みれないのはちょっぴり残念だけど...)

どーもどーも
お久しぶりですっ!かーなーりー放置しました(笑)
最近はラインばっかし!
受験も終わってようやくJKになれたし♪
よかったよかった(*´∇`*)


ところで、今日のこと~
今日はフルーツパーク行ってきたー
そこでパフォーマンスしてたTAKAYAさん、凄かったなぁ~
多分あれは、うちが真似したら死んじゃうな。冗談ぬきで。
だって...想像するだけでこわい(>_<)
そんなことをやってるなんて、ホント凄いと思う!
みんなもどこかでみる機会があったら見てみて!
まぢすごいから!