君が推しだと叫びたい



私の推し、飯島直子さん!

BSの飲み歩き番組がすごく可愛くて素敵で、インスタをフォローして。


昔から可愛かったんだけど、今も変わらず可愛い!

昨日インスタライブをされてたんですが、初めてコメントを読んでもらえましたおねがい


今までいろんな方のインライを見て来たけど、読んでもらえたのは初めて!


こんなに嬉しいものなんですね〜。

ドキドキでした。


こんな可愛いのに、今週始まるドラマでおばあちゃん役なんですって。こんなおばあちゃんいないよ〜。


私もこんな風に歳を重ねていきたい!


昨日もすっぴんでインライされてて。

なんでこんなに綺麗なんだろ。

やっぱり努力されてるんだよね。


目標だなぁ。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する