用事を済ませつつ、リサイクルショップへ行って来ました!お目当てはもちろんガチャガチャ。

近所のリサイクルショップは110円コーナーに、ガチャガチャが潜んでるんですよ〜。探すのはちょっと大変ですけど…。


今日は品出しをしたばかりだったのか、いろんな物がいっぱい、山盛りで。物も人もいっぱいでした。

そんななか、見つけたカプセルトイです!





いっぱいあったけど、とりあえず厳選して気になっていた物だけを購入して来ました。

全て未開封、110円です!





私的にはムーミンのエコバッグがうれしい!
エコバッグのガチャガチャって高いので、ほぼ回した事がないんですよね。

500円あれば普通にエコバッグ買えそうだし。







かわいい〜。









5秒後に意外な結末、これも500円ガチャ。


字が小さい〜、読めないなこりゃ。
読むために回す人はいないでしょうけども。


申し訳ないけど、500円なら回せないなぁ。 







ブレンディスティックって、最近出たやつですよね。これは300円のガチャ。



あと、これ





ランチパックだと思ったら、フジパンだった…。
これも300円のガチャですね。

それと、釣り猫は200円。

普通に回せば2100円ですが、660円でゲット出来ました!やったね!

これだから、また行って見てこようかなってなっちゃうんだよね。

まぁでも、大満足!

本当は今日、ジモティーでお取引する予定だったんですが、お相手にドタキャンされてしまいました。 

来なかったとかではなく、直前にキャンセルされてしまって。文章もしっかりされてる方だったので、信用していたんですけど。残念でした。

そんな事もあったけど、まぁ良かったかな。
気分がちょっと持ち直しました!

ジモティー、なかなか売れないんですよね。
そろそろメルカリにした方が良いのはわかってるんだけど、なんとなく腰が重い。

今年の目標はメルカリデビューかな。