完全な毒吐きです。
デビューが決まったグループのファンの方は読まない事をおすすめします。








デビュー発表がありましたね。
とんでもなくデカい会場で、単独で。

なんで?

あえてグループ名は書きません。

別に関西のグループには興味がないので、全くというかほとんど知らないけど。

良いイメージがない関西ジュニアのグループ。
鉄腕DASHを見ていて不快になる。
やたら炎上してるし。
やたら写真撮られてるし。
彼女に流出されてるし。
先輩と二股されてたとかもあったよね。

しかも契約解除された人に対して、ファンにははっきりした事、何にも言ってないし。

え、なんで?
そこはスルーしていいの?

年齢?
もう30になるから?
とりあえずデビューさせないとまずいって?

なら、ふぉ〜ゆ〜もデビューさせろよ〜。

意味わからん。

人気があるのかよく知らんけど。
なんか好きになれん。
なぜだかわからんけど。

長いジュニア期間だったのはわかるけど。

タイミング悪くない?

デビューの基準がほんとわからないな。

Hi美はいつデビュー出来るんだろう。
お願いだから同時デビューなんて、センスのないやり方だけは辞めてほしい。

SixTONESがどれだけ酷い目にあったか、スト担は忘れてないよ。

何もこの事務所からじゃなくても良くない?
HiHiは退所して他からデビューしてもいいよね。
即デビュー出来るよ。

いつまでこんな曖昧なやり方してるんだろう。

光一くんが『いつかは全員が退所する』って言ってたけど、エージェント契約をしなければいいんだもんね。

もう、出ちゃった方が賢いと思う。