こんにちは(^_^)

この週末の天気予報は、日に日に雨になったり晴れになったりでグルグル変わりましたねー

で、今日はもともとなのちゃんのトリミングの日だったんで、釣りは諦めてたんですが、せっかく晴れたので久しぶりに庭仕事をやりました。。


まずは、なのちゃんトリミングから帰ってきて~


疲れたみたいで眠そうU^ェ^U
けど、スッキリモフモフになってきましたー

はなちゃんは2日前にトリミングしてきましたー

かわいい(*^_^*)
で、スッキリ

あとは、今日の庭仕事後はこんな感じ~

梅雨入りの雨の影響で草が急成長!
庭が草ボーボーだったのでねー
スッキリしました(^_^)
before画像がないので大変さが伝わりませんが、かなりの重労働でした。。

ゴーヤもかなり成長しましたが、実はまだ小さいのがひとつなっただけー

あとは、玄関にある柊を剪定!
あいかわらずヘタクソですが、こちらもボーボーだったのでスッキリ(^_^)

けど、さすがに疲れて今日は昼寝して~(*^_^*)
自分もスッキリ。。

今日はみんなスッキリの1日でしたー!!

では、このへんでぇ~
(^з^)-☆