ブッコミ変隊 Y N TRIBE

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
ランキングに参加してまーす(^o^)

↑↑↑ポチっとお願いしま~す!!

こんにちは(^_^)

最近、全然釣りに行けてなく、我慢できずに近所の釣り堀へ出撃してきましたー!


釣り堀、めちゃくちゃこんでましたー!!(゜ロ゜ノ)ノ

で、開始早々からアタリがあります!
が、掛かってもなかなか上げれずバラシを連発。たぶんスレ掛かりですぐ外れてしまったんだと。

ようやく、1匹目GET!

なかなかのサイズで、たっぷり引きを楽しめました(^o^)

2匹目GET(^_^)

3匹目!!

ちょっと間が空いて、4匹目~(^_^)

終了間際にもう1匹GETd=(^o^)=b

で、時間となり終了しました!

今回の釣果は、鯉5匹の4キロで80円backでしたー

今回アタリは頻繁にあったので、十分楽しめました(^o^)
頼りないのべ竿で鯉が掛かると、ドカーンとたっぷり引きを楽しめました。
やっぱ、釣りはたのしいー\(^_^)/

キス釣りにも行きたいんですけどねー
けど、昨日から梅雨入りしたので週末雨が降らないタイミングを待つしかないかなー
しゃーないですね。。

では、このへんでぇ~
(^з^)-☆