こんにちは(^_^)

この週末は家でおとなしくしてます。先週今週と夫婦で風邪を引いたり治ったりを繰り返し、大変だったのでぇ。。

で、一昨日ですが、夢のオーナーになりましたよ!

MINIです(^o^)
32時間オーナーキャンペーンってのがやってて、申し込みました!
これ、32時間新車のMINIを貸してくれて、自宅駐車場に停めてみるのも、普段使う道を通ってみるのも、遠出してみるのもなんでも自由なんですよ。スゴくないですか!!
平日のみの貸し出しなので、1日お休みをいただいて~

そう、MINIオーナーは長年の夢だったんですよね~
免許を取りたての時は、まだローバーMINIの現車が売ってて買おうか悩んだこともありました。この頃のMINIは故障が多いと言われてたので、当時のお財布事情では選ぶことができませんでした。
で、今乗ってるセレナはもう10年10万キロで来年車検なんですよね。最近欲しい車がないなーと思ってると思い出したんです!
MINIがあるじゃん(^o^)
で、試してみるならとこのキャンペーンを見つけて申し込んだんですよね。
借りたMINIはクラブマンのクーパーDというディーゼルのです。

まずは自宅の駐車場に停めてみました!
セレナのところへ~
ん~収まりいいじゃん!


投げ竿もカンペキ!
折りたたみカートもトランク下の収納に収まるし!

インパネもこだわりがあっていい感じ(^_^)

スイッチ類もコクピットみたいでカッコいい(^o^)

で、師崎までのドライブに嫁さんと娘と一緒に行ってきましたよ。
セレナよりシートが低いからか、スピード感も味わえるし、高速道路ではディーゼルとは思えない軽快な走りも体感できて、久しぶりに車を運転する時のワクワクする感覚も味わえました(*^_^*)

夜の車内も間接照明がいたるところにあって、サイコー!
で、ドアを開けるとこんな仕掛けもあって!

昨日はMINIで出勤して、MINIでランチに行って、仕事帰りに返却してきました。
ディーラーの方と乗った感想などをお話しして、見積もってもらったら、結構しますねー( ̄0 ̄;)
いやー、昔のMINIの倍以上しますよ!!

いい車だしほしいしとは思いますが、自分だけの意見では決めれないのでね。
買うかどうかは十分検討したいと思います。

けど、32時間オーナーキャンペーンは本当にいい仕組みだと思います。オーナーになる前に自分の試したいことがいろいろできるので。
自分はこの32時間で150キロも走ってしまいましたが、距離の制限もないのでね(^_^)

とてもいい体験をさせていただきました(*^_^*)
ありがとうございました!