ブッコミ変隊 Y N TRIBE
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
ランキングに参加してまーす(^o^)
↑↑↑ポチっとお願いしま~す!!


こんにちはー(^o^)/
土曜日の新年会に行く前に、名古屋栄のムーブラウンジ(JTの専門店)へ寄って、プルームテックをGETしてきましたよー\(^_^)/

プルームテックって?
電子タバコのような、何て言うんでしょうか。

次世代タバコとか言うのかな(^o^)

そうそう、最近、アイコスやグローが流行ってて、職場の喫煙スペースでも、普通タバコの人がかなり減ってきてまして。

で、JTのプルームテックが今年の1月からやっと名古屋でも買えるようになったんです。
なので、JTサイトから予約して買ってきました!

スターターキットと、タバコカプセルを2種類(^_^)

スターターキットの中身はこんな感じ~

タバコカプセルは~
タバコカプセル(右側)5個、カートリッジ(真ん中)1個が入ってて、バッテリー(左側)の3つをセットすると、
⬇⬇
こんな感じです!

タバコカプセル1個で、50パフできます。。
※パフ=吸うことを言いますw

で、5個入ってるから一箱で250パフできます!
タバコ1本が、約10パフなので一箱は25本分ってことですかね(^_^)

肝心な味はと言いますと、
なんか、あんまり違和感なく吸えるんですよねぇ(^_^)
今までメビウスモード6mg吸ってたんですが。

なんでしょうか。
へんな味でもないしo(^o^)o
(自分個人の感想ですよ)

正直、JTさんがうまく作ったな~って感じです!

とりあえず、タバコカプセルはレギュラーとレッドカラー(アップルフレーバー)の2種類を買ったんだけど、プルームテックに切り替えられそうな気がしてなりません(^_^)

ただ、難点はまだコンビニでは売ってないんです…。

なので、切り替えられそうなら、今度はJTの専門店でタバコカプセルをまとめ買いしないとですね(^o^)

どうなるかな~(^з^)-☆