こんにちは(^O^)/


今日午前中に出撃してきましたよ!


年が明けての初釣りです。。


(1月2日に釣具屋で初夢釣りをしたから正確には2回目ですね。)


SDさんとふたりで。。


場所は前島です。


潮は大潮前の中潮で、9時半干潮でした(^O^)


朝のうちは晴れてて、風もなく波もなく絶好の釣り日和でした。


が、途中急に風がでてきて白波がたってきてどうなるかと思いました。


そしたら急に波風がおさまって日向でポカポカでした。


ん?


釣りの話?


な~んもおらん・・・(>_<)


ま~ったくアタリなし・・・(。>0<。)


最後のエサつけて遠投したら、ラインが竿に絡んで力糸の接続部分


から先がブチッと切れて仕掛けだけが遠くに飛んでってしまいました・・・


ということで、本日ボウズです・・・v(^-^)v


まぁこんな日もあります。


(12月の釣り納めもボウズでしたが・・・)


次またガンバります!


ではこのへんでぇ~


゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○