千葉県旭市を中心に活動中の【masaki*Belly Paint】アーティストのmasakiです♪


ブログをご覧頂きありがとうございます。


【masaki*Belly Paint】のHPは→コチラ




*********************




Gr☺︎wth diary
ーspecial editionー





3月30日(土)
楽しく賑やかに開催されました音符





お腹に赤ちゃんがいる『今』しか出来ない、
スペシャルなイベント花束




リボン妊婦さんが特別な時間を笑顔で過ごせる…

リボン前向きに楽しめる…

"そんなイベントがあったらいいな"
と言う想いから誕生したこのイベントクローバー





有り難くコラボして下さる素敵な講師の方々のおかげで、第3弾まで決定しています拍手キラキラ


楽しみだな〜〜おねがいキラキラ

みなさまのご参加お待ちしていますハート






では、
そんなスペシャルなイベントレポートを流れ星



第2弾はポーセラーツとのコラボでしたピンク薔薇








アニマル型の離乳食用食器をポーセラーツで彩るWS
それぞれの想いを込めた作品が出来上がりましたハート






「完食した時に食器の底に絵があると喜ぶかなハート


「名前も決まっているので入れてみましたブルー音符




お腹にいる赤ちゃんがいつか食事をする日が来たら、ママが作った特別な食器で…クローバー


『なんでも良く食べる子になりますように』


ママたちが作った食器はたくさんの愛情で
溢れていましたハート





みんな違ったデザインでみんなステキ!!





「ごちそうさま」をするたびに、
ママも赤ちゃんも笑顔になる魔法の食器キラキラ



世界でひとつのキミだけの食器キラキラ



嬉しいねピンクハート楽しみだねピンクハート





仕上げは、講師のmegumi先生が焼き上げて下さるので、1週間ほどお時間を頂きますコーヒー




焼きあがったら、普通の食器と同じように特別な手入れも必要なく使用出来ますのでご安心をキラキラ





ベリーペイント&マタニティフォトは、
ポーセラーツの合間に交代で行いましたカメラキラキラ







少人数制のイベントなので、
時間を急かされることもなくのんびりハート








お子様たちも飽きずに楽しめました音符

あ、写真は穏やかですが…子供達が周りで遊んでいるので賑やかです音符ママに負けじと楽しく過ごしていました(笑)







お写真の紹介は一部のみとしますが、、、


ワンポイントという短時間のペイントでも、赤ちゃんたちしっかりと「ここにいるよー!」アピールをしていました音符



まだ週数が若くポコポコという胎動や、
臨月で力強い胎動足ハッ








みんなママのお腹の中を満喫している
ご様子ですウシシルンルン








ちゃっかり私もハート






ある妊婦さんから…
「masakiさんってフワフワ系の人を想像していたんですけど、すごくサバサバしていて話しやすかったです爆笑
「あと、思ったより背が大きかったアセアセ
ひらめき電球




え、フワフワ系じゃなかった⁇(笑)





がーーーんガーン







そうなんです。






私、初めて会う人ほぼ全員に言われるんです。







"サバサバしている"
と。
うお座



ちなみに身長は171㎝くらいです。







それを聞いた主人が大笑いうずまき
「あー、フワフワ系に見えちゃいました?
まさきはアレに似てますよ。
魔女の宅急便のパン屋さん。」




おいっ!






周りの人にも言われる言葉
「まさきの性格から想像つかないくらい絵が繊細!」





深層心理ってやつでしょウシシ(笑)




とりあえずこれからお会いする方へ一言。


割とサバサバしているみたいです上差し






ご注意下さい(笑)








というわけで、
第3弾のイベントはGW...
2019年5月3日(金)






《完全予約制》

お問い合わせはお早めにお願いしますラブレター






次回も楽しみだな〜〜ラブラブラブ
一緒に楽しみましょうキラキラ




masaki♬







*********************

ベリーペイントのご依頼やお問い合わせはLINE@又はホームページよりお気軽にどうぞ(*^^*)


イベントやコラボのお誘いも大歓迎♪
提携フォトスタジオ・カメラマンなどの問い合わせも随時受け付けています♪




公式LINEは↓↓をクリック‼


友だち追加

(ID:@ylv4994r)←ID検索の際は、@を忘れずにつけて下さい。
登録後はスタンプか一言送信して頂くと1対1のトークが可能になります‼