千葉県旭市を中心に活動中の【masaki*Belly Paint】アーティストのmasakiです♪


ブログをご覧頂きありがとうございます。


【masaki*Belly Paint】のHPは→コチラ




*********************

まだまだインフルエンザが猛威をふるっていますが、

大橋家はなんとか免れています滝汗アセアセ


もーヒヤヒヤの毎日ですアセアセ





そして、なぜか毎日バタバタと過ぎていくので
ブログの更新もポツポツで…もやもや




🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






とりあえず、
久しぶりのベリーペイントレポートですカラーパレットぽってりフラワー






{82EE469E-C4B0-407E-A725-565263035A80}



『虹×赤ちゃん×お花』


ママの大好きな色をたっぷり使いましたラブラブ
赤ちゃんは女の子かなーとの事ですので、雲のブランコに乗った可愛いデザインリボンリボンリボン


お花は"パンジー"ハート
冬に可愛いお花を咲かせるパンジーの力強さと可憐さを赤ちゃんに込めました流れ星






初期から中期は安静生活を送っていたママ。

マタニティフォトとベリーペイントはどうしてもやりたかった事の1つだったそうですキラキラ


はるばる印西市よりお越し下さりました車ふんわり風船ハート


お会い出来て嬉しいですおねがいラブラブ








マタニティーライフの中で、予期せぬ安静生活を経験されるプレママさんは少なくないと思います。

"赤ちゃんが無事に育つなら…"
と赤ちゃんの成長を励みに頑張れるのですが、
心の隅に
"もっと色々楽しみたかった"
などの寂しい気持ちもあるはず。


赤ちゃんとママが第一なので、無理は絶対ダメです‼︎

ベリーペイントも健康な妊婦さんが条件ですから。

でも、
でも、
こうなりたい‼︎あれやりたい‼︎
って願ったりイメージしたりする事はマイナスではないと思います。


悶々とストレスを溜めるより、少しでも強気な気持ちでいた方がお腹の赤ちゃんも心地良いんじゃないか…
なんて思っちゃいます。





だって…
実際にmasaki*BellyPaintには、病床から入院中に連絡を下さり、実際にお会い出来たプレママさんも何人かいらっしゃいますからウインク音符



入院中の辛さや葛藤もメールなどで共有させて頂いていたので、お会い出来た時の感動は言葉では言い表せませんキラキラキラキラキラキラ

↓その時のブログはこちら♡



脱線して熱く語ってしまいましたが、、、




今回も楽しく幸せな時間でしたハートハートハート




本当はワンちゃんも一緒に撮影する予定でしたが、悪天候のためワンちゃんはお留守番ガーン

撮影は数枚にして、ペイントを残したままご帰宅されました車DASH!





そして帰宅後、お留守番していたワンちゃんと記念撮影カメラキラキラ




{25434153-F11B-47EF-9B64-191E755757AE}




可愛いラブラブラブラブラブ




犬は安産の守り神とも言われています。

きっとこれまでもしっかり見守ってきてくれたんですねハート




赤ちゃんが産まれるまであと少し!
残りのマタニティーライフも無理せず楽しんで下さい手袋



元気な赤ちゃんが産まれますように虹虹虹








masakiでした♬




【お知らせ】
これまでキャラクターなど著作権のあるものはペイントの際にお断りしていましたが、旭市のイメージアップキャラクターのあさピーはOKとなりました拍手

ポップで可愛いあさピー❤️
オススメですキラキラ
{15792443-B809-4C33-8046-A5F264605B5D}



********************

ベリーペイントのご依頼やお問い合わせはLINE@又はホームページよりお気軽にどうぞ(*^^*)


イベントやコラボのお誘いも大歓迎♪
提携フォトスタジオ・カメラマンなどの問い合わせも随時受け付けています♪




公式LINEは↓↓をクリック‼


友だち追加

(ID:@ylv4994r)←ID検索の際は、@を忘れずにつけて下さい。
登録後はスタンプか一言送信して頂くと1対1のトークが可能になります‼