こんにちわ。
3か月で月.商.7桁を達成し
組織から解放された自由な大人を育成している
田丸 まさきです。
 
 
  

あなたは地上の楽園があるって
信じていますか。
 
 
 
誰にも束縛されず、ゆったりとした時間があり、
それでいて何もかも手に入るような世界が。
 
 
 
 
僕は「はい」とも言うし、「いいえ」とも答えます。
 
 
 
もったいぶらずに言います。
 
 
 
 
「地上の楽園」はあなたの
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
イメージの中にしかありません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
実在はしないんです。
仮想世界にしかないんですね。
 
 

 
 
リアルの世界で言うと、
閑静な土地でビーチサイドで
様々な食べ物に囲まれて、
ゆったりとした時間が流れている。 
 
 
 
そういう土地は確かにあります。
 
 
 
 
でも、人と人とのつながりは濃いし(排他的)、
ネット環境は脆弱だし(圏外ばかり)、
スーパーに行くのもひと苦労。
交通手段だって限られます。 
 
 
 
言い換えれば、人付き合いに
辟易してしまう土地柄で、
通信環境の弱さに頭をもたげ、
スーパーでは品薄の商品に
悩まされる。
 
 
どこに行くにしても、
土地柄によっては
ハイヤーを使わなくては
ならないことも。
 
 
  
  
僕はこれまで25か国を周りました。
決して多くはありませんが、
少なくもありません。
 
 
 
一か月以上、一つの国に
滞在した経験もあります。 
 
 
 
  
それらの経験から言いますが、
短期間滞在するだけなら、とっても
素敵なところ、たくさんあります。 
 
 
 
インド南部の断崖絶壁に囲まれたビーチ、
 
天の川がくっきり見えた
チベットの標高4,000mを超えた土地、
 
ギリシャの白亜の島 サントリーニ島、
 
スイスの山岳鉄道。
 
 
 
人も素晴らしいし、言うことはなかった。 
ただ滞在するだけなら、ね。 
 
 
 
そんな生活って長くは続かない
じゃないですか。
 
例えば3か月~半年~一年。
その土地に居続けて、
稼ぎ続けるって至難の業で。
 
 
 
 
言語や人脈、文化、宗教、
政治やらなんやらが関わってくる。 
 
 
  
 
だから、ここで言いたいのは、
 
今、いるところで頑張るしかない
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
という現実。 
 
  
 
辛くても苦しくても、
やるしかない。
 
  
 
 
で、でね。 
 
 
 
その現実を打破する策を
1つだけ明示すると、
  
 
 
 
圧倒的な勉強量
^^^^^^^^^^^^^^^^
  
 
 
に尽きると思うんです。
  
 
 
 
今の現実をより良いものに
変えていくことはできます。
 
 
 
 
僕が社畜を脱し、
月.商100.万円超えを達成し
自由な生活を叶えているように。
 
 
 
 
 
大丈夫。
僕のブログを読んでいただいている
あなたはその一歩を踏み出せています。
 
 
 
 
 
これからもあなたにとって、
有益な情報を配信していきます。
  
 
 
 
そして、
良かったらLINE@にもご登録下さい。
LINE@でしか公開していない
とびきりの情報も配信していますよ。 
 
 
 
【田丸 まさき公式LINE@】

 
 
★本気で稼.ぎたい方限定!

最短最速で月7桁達成したい!
本気で最上級の人生に変えたい!
というあなたのために

月収1000万の女性経営者と一緒に
グループラインで指導する

プレミアムな7日間レッスンに
無料でご招待しています!(選考あり)

ご希望の方はLINE@からお願いします^^
また、友達登録いただいた方には、
「簡単に」、「すぐに」、「10.万稼.げる」
説明動画を特典として差し上げています♪
下記をお読みになって、メッセージください♪ 

「人生変わりました!」
「これが本当に無料なの!?」
 
喜びの声が続々届いています!
 
無料講座参加ご希望の方は
【エストライフ 7日間講座希望】と
LINE@へご連絡ください。
↓田丸 まさき公式LINE@(URL)
 

https://peraichi.com/landing_pages/view/tamarumasaki

 

ID検索:@ojx4372v(@をお忘れなく)