MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2013年4月3日にリリースした℃-uteのメジャー21thシングルから、『Crazy 完全な大人』の歌割りを作ってみました。



矢島舞美
中島早貴
鈴木愛理
岡井千聖
萩原舞


歌詞

:この世には 平等なんてありますか
:答えられるの?
:毎日を 誰かのせいにしてませんか
:答えられるの?

:無邪気なフリして
:ご機嫌を伺ってる
:肩こる日々から
:解放されなきゃ そろそろ

:イ
:ツ
:ノ
:ヒ
:カ
:キ
:ッ
:ト
:幸せになれるはず
:自由はこの手でつかみ取る

:Sexy 
:完全な大人になるにはもうちょっと
:でしょ
:過去に何度も救われた
:愛を知ってるわ
:Crazy
:完璧な大人になんてなりたくは
:ない
:明日を信じて今日を行く
:人間らしく
:行こう

:言葉とは何の為にあるんだろうか
:知ってますか?
:どなたにも それぞれ生き方がある事
:知ってますか?

:いつかは見てなさい
:誰かみたくは生きない
:時間かかっても
:負けないわよ 私は

:ク
:ヤ
:シ
:イ
:オ
:モ
:イ
:ハ
:そう 美人にしてくれる
:心の底から泣いてやる

:Sexy 
:完全な大人になるにはもうちょっと
:でしょ
:どんな矛盾感じても
:諦めない
:Crazy
:完璧な大人になんてなりたくは
:ない
:生まれながらにある
:私らしさが
:好き

:Sexy 
:完全な大人になるにはもうちょっと
:でしょ
:どんな矛盾感じても
:諦めない
:Crazy
:完璧な大人になんてなりたくは
:ない
:生まれながらにある
:私らしさが
:好き





DanceVer.