MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2013年4月17日にリリースしたモーニング娘。の53rdシングルから、『君さえ居れば何も要らない』の歌割りを作ってみました。



『ブレインストーミング』↬



道重さゆみ
田中れいな
譜久村聖
生田衣梨奈
鞘師里保
鈴木香音
飯窪春菜
石田亜佑美
佐藤優樹
工藤遥
小田さくら


歌詞

:僕たちは
:自由だろ
:なのに窮屈だ

:「あれはダメ」
:「それはまだ」
:悔しくなるよ

:恋して 苦しさを知って
:愛の尊さを知って
:優しさを肌で感じて

:夢みて 努力を覚えて
:挫折と孤独を学んで
:自分のスケールを悟って

:あんなに怯えてた あの日の事を忘れてしまうの
:心から誓った 真夜中二人 強く抱き合った

:Wow
:Wow
:Wow

:君さえ居たなら何も要らない
:この娘【こ】の笑顔を誰も奪っちゃだめ
:時代【とき】が変わっても 僕は変わんない
:ゆっくり目をつぶり
:口づけさ

:太陽が今日も美しく顔を出す
:Wow Wow Wow
:まるで僕たちを
:祝福してるように

:僕たちは
:希望だろ
:次の未来の

:時にミス
:時にサクセス
:そして成長

:恋して 苦しさを知って
:愛の尊さを知って
:優しさを肌で感じて

:夢みて 努力を覚えて
:挫折と孤独を学んで
:自分のスケールを悟って

:目をキラキラさせて 僕に語った君の将来図は
:ただ聞いてるだけで 胸が熱くなり 泣きそうになった

:Wow
:Wow
:Wow

:君さえ居たなら何も要らない
:僕らの将来は誰も決められない
:年齢【とし】を重ねても 愛は変わんない
:もう一度最初から
:口づけさ

:I Love Youを今日もまた優しくささやいた
:Wow Wow Wow
:二人の現実が
:真実となるように

:あんなに怯えてた あの日の事を忘れてしまうの
:心から誓った 真夜中二人 強く抱き合った

:Wow
:Wow
:Wow

:君さえ居たなら何も要らない
:この娘【こ】の笑顔を誰も奪っちゃだめ
:時代【とき】が変わっても 僕は変わんない
:ゆっくり目をつぶり
:口づけさ

:太陽が今日も美しく顔を出す
:Wow Wow Wow
:まるで僕たちを
:祝福してるように





DanceVer.