MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2013年8月28日にリリースしたモーニング娘。の54thシングルから、『わがまま 気のまま 愛のジョーク』 の歌割りを作ってみました。



『愛の軍団』↬



道重さゆみ
譜久村聖
生田衣梨奈
鞘師里保
鈴木香音
飯窪春菜
石田亜佑美
佐藤優樹
工藤遥
小田さくら

歌詞

:わがまま 気のまま 愛のジョーク
:女の子にだけわかるトーク
:わがまま 気のまま 愛のジョーク
:女の子にだけわかるトーク

:全然意味無い社交トーク
:上手になれそうもない
:無愛想って言わないで
:こんな性格【ひと】なんだよ

:HEY HEY
:心に秘めたる
:本当の私が
:どんな
:事 企んでるか
:解読出来るの?

:負けない 負けない 負けたくないから
:笑顔でごまかさない
:うわべの愛情なんかは要らない
:なんにも怖くはない

:愛はきっと罪深い
:愛されたい 愛されたい
:愛はもっとほろ苦い
:愛されたい 愛されたい
:愛されたい!

:友達とかそんなに
:多い方じゃないけど
:寂しいとは思わない
:慣れちゃったせいかな

:Hey Hey 
:ニキビが増えたって
:ストレスなんかないよ
:だいたい
:なんで私の事
:決め込まないで

:悲しみ 悲しみ 悲しみのカケラ
:持ち帰ってください
:あなたの事情は関係ないから
:持ち込まないでください

:愛はきっと罪深い
:愛されたい 愛されたい
:愛はもっとほろ苦い
:愛されたい 愛されたい
:愛されたい!

:悲しみ 悲しみ 悲しみのカケラ
:持ち帰ってください
:あなたの事情は関係ないから
:持ち込まないでください

:愛はきっと罪深い
:愛されたい 愛されたい
:愛はもっとほろ苦い
:愛されたい 愛されたい
:愛されたい!

:わがまま 気のまま 愛のジョーク
:女の子にだけわかるトーク
:わがまま 気のまま 愛のジョーク
:女の子にだけわかるトーク





DanceVer.