MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2013年8月28日にリリースしたモーニング娘。の54thシングルから、『愛の軍団』 の歌割りを作ってみました。



『わがまま 気のまま 愛のジョーク』↬



道重さゆみ
譜久村聖
生田衣梨奈
鞘師里保
鈴木香音
飯窪春菜
石田亜佑美
佐藤優樹
工藤遥
小田さくら


歌詞

:愛あるムチなら仕方ないって
:ほんと? ほんと?
:ほんと? ほんと?
:成功したら幸せだとか
:ほんと? ほんと?
:ほんと? ほんと?

:世間を知らず
:街を飛び出し
:ここで暮らす今
:いつの間にやら
:ふるさとのような
:温もり感じてる
:WOW
:WOW

:本当に誰かを守りたけりゃ
:他人の目なんて
:気になんない
:常識感覚とか言うけど
:主観によるだろう
:煩悩 本能
:自分を信じて行くしか無い
:愛の軍団

:叱られるうちは花とか言うけど
:ほんと? ほんと?
:ほんと? ほんと?
:「苦労」買ってでもした方が良いって
:ほんと? ほんと?
:ほんと? ほんと?

:目的知らず
:この世に生まれ
:歳 重ねた今
:使命感
:的な何かが
:生まれてきたのは事実
:WOW
:WOW

:近くにあるときゃ わからなくて
:遠く離れたら
:気がつく
:無いものねだりが人間でも
:ありがたさを知れ
:孤独と戦い
:大きな力に飲み込まれない
:愛の軍団

:目的知らず この世に生まれ
:歳 重ねた今
:使命感的な何かが生まれてきたのは事実

:世間を知らず 街を飛び出し
:ここで暮らす今
:いつの間にやら 
:ふるさとのような
:温もり感じてる
:WOW
:WOW

:本当に誰かを守りたけりゃ
:他人の目なんて
:気になんない
:常識感覚とか言うけど
:主観によるだろう
:煩悩 本能
:自分を信じて行くしか無い
:愛の
:愛の
:愛の軍団





DanceVer.