MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2017年3月8日にリリースしたモーニング娘。'17の63rdシングルから、『BRAND NEW MORNING』の歌割りを作ってみました。
このシングルからモーニング娘。'17名義になりましたね。


『ジェラシー ジェラシー』↬



譜久村聖
生田衣梨奈
飯窪春菜
石田亜佑美
佐藤優樹
工藤遥
小田さくら
尾形春水
野中美希
牧野真莉愛
羽賀朱音
加賀楓
横山玲奈


歌詞

:We're BRAND NEW MORNING! 新時代の幕開け
:We're BRAND NEW MORNING! 時間【とき】を超えて行くぞ
:We're BRAND NEW MORNING! 新世代の幕開け
:We're BRAND NEW MORNING! 過去を超えて行くぞ

:新たなる音楽
:新たなるカルチャー
:新たなる大統領【トップ】に困惑の過渡期だ

:変わりゆく時こそ
:覚悟しろ痛みを
:新たなる仲間と今攻める時だ

コーラス:We're BRAND NEW MORNING!
コーラス:We're BRAND NEW MORNING! 

:ねぇ なんにも持たざる私に何が出来るの?
:ねぇ なんにも失うもの無い今の君は
:「誰よりも最強」

:東の空昇る太陽のように
:沈めど起き上がる 不屈の
:BRAND NEW MORNING
:誰かのこと ディスり蔑【さけす】むより
:素敵なとこ 褒めてあげたい
:恨むなかれ
:愛したまえ

:We're BRAND NEW MORNING! 新時代の幕開け
:We're BRAND NEW MORNING! 時間【とき】を超えて行くぞ
:We're BRAND NEW MORNING! 新世代の幕開け
:We're BRAND NEW MORNING! 過去を超えて行くぞ

:当たり前の平和に
:「ありがとう」も感じない
:揺らいだ時初めて「有難う」と気づいた

:弱さを知る今なら
:強く生きられるはず
:同時代の仲間よ 助け合う時だ

コーラス:We're BRAND NEW MORNING!
コーラス:We're BRAND NEW MORNING! 

:ねぇ いつかはあの頃みたいに笑い合えるの?
:ねぇ 信じて 思い描いてる未来の方が
:「今よりも最高」

:東の空昇る月のように
:欠けても満ちていく 不屈の
:BRAND NEW MOONLIGHT
:大事なもの 独り占めするより
:仲間達と 分かち合いたい
:奪うなかれ
:与えたまえ

:感じたい 感じたい 感じたいの生まれた
:意味を
:愛したい 愛したい 愛したいの誰かの
:ことを
:終わりない 終わりない 終わりなき私の
:旅は
:始まったばかりだわ
:3・2・1・
:Go!

:ねぇ なんにも持たざる私に何が出来るの?
:ねぇ なんにも失うもの無い今の君は
:「誰よりも最強」

:東の空昇る太陽のように
:沈めど起き上がる 私は
:BRAND NEW MORNING
:争うこと 嘆き悲しむより
:平和のこと 歌い上げたい
:恨むなかれ
:愛したまえ
:奪うなかれ
:与えたまえ

:We're BRAND NEW MORNING! 新時代の幕開け
:We're BRAND NEW MORNING! 時間【とき】を超えて行くぞ
:We're BRAND NEW MORNING! 新世代の幕開け
:We're BRAND NEW MORNING! 過去を超えて行くぞ