MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2017年3月8日にリリースしたモーニング娘。'17の63rdシングルから、『ジェラシー ジェラシー』の歌割りを作ってみました。



『BRAND NEW MORNING』↬



譜久村聖
生田衣梨奈
飯窪春菜
石田亜佑美
佐藤優樹
工藤遥
小田さくら
尾形春水
野中美希
牧野真莉愛
羽賀朱音
加賀楓
横山玲奈


歌詞

:「すごいね」なんて そんなすぐ
:認めてやんない
:意地悪とか やっている
:つもりもない
:若いだけで
:羨ましいのに
:難しいこと 
:サクサク出来ちゃうって

:Jealousy Jealousy 
:Jealousy Jealousy
:Jealousy Jealousy 
:Jealousy Jealousy

:人間 脳なんてきっと多分ほとんどMade with Jealousy
:だからこそ 明日に向かう

:Jealousy
:綺麗になりたい
:もてはやされたい
:私の努力よ
:私讃えて
:Jealousy
:Jealousy

:「機会
:均等」の原則なんていうけど神様は
:不公平
:Now, what you  hear is not a test
:誰かと比べ 
:イラってる
:あの娘みたいに
:ケラケラ
:上手にできないけど
:メラメラ
:コンプレックスなら武器に変えて
:My努力よ 裏切らないで
:ケ・セラ・セラ 
:Set up!!
:なんてカッコつけ言ったけ
:ど
:私には癒しが
:急務
:お願い!Please 
:rescue me!
:早く
:見つけ
:出
:してください
:未
:来My Lover Lover Lover Lover boi

:「さすがね」なんて そんなすぐ
:褒めてもやんない
:優しさとか うわべだけ
:薄っぺらい
:細いだけで
:羨ましいのに
:女子力まで
:備えてるなんて

:Jealousy Jealousy 
:Jealousy Jealousy
:Jealousy Jealousy 
:Jealousy Jealousy

:人間 頑張る動機なんて結果やっぱりMade with Jealousy
:悔しさが 明日を作る

:Jealousy
:注目あびたい
:チヤホヤされたい
:私の努力を
:誰か讃えて
:Jealousy
:Jealousy

:ジェラジェラジェラっちゃう
:ジェラジェラジェラジェラっちゃう
:ジェラジェラジェラっちゃう
:分かっちゃいるけど
:ジェラっちゃう
:Pump up!
:Don't stop!
:諦めんな!
:悔しさが
:情熱に
:着火

:「Rich」 「Young」 「Girly」 「細い」
:全てのみ込んで
:明日への糧
:未来に向かって
:Let's Go!

:人間 脳なんてきっと多分ほとんどMade with Jealousy
:だからこそ 明日に向かう

:Jealousy
:綺麗になりたい
:もてはやされたい
:私の努力よ
:私讃えて

:Jealousy
:注目あびたい
:チヤホヤされたい
:私の努力を
:誰か讃えて
:Jealousy
:Jealousy

:Jealousy