MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2017年6月21日にリリースされたアンジュルムの6th(メジャー23rd)シングルから、『魔女っ子メグちゃん』の歌割りを作ってみました。



『愛さえあればなんにもいらない』↬
『ナミダイロノケツイ』↬



和田彩花
中西香菜
竹内朱莉
勝田里奈
室田瑞希
佐々木莉佳子
上國料萌衣
笠原桃奈


歌詞

:シャランラシャランラ
:ヘイヘイ イェーイェイェー
:シャランラー

:子供だなんて
:思ったら
:大間違いよ
:女の子

:二つの胸の
室笠:膨らみは
:何でも出来る
:証拠なの

:お化粧なんかは しなくても
:あなたは私に もう夢中
:真珠の涙を 浮かべたら
室佐:男の子なんて
室佐上:イチコロよ

:魔女っ子メグは
:魔女っ子メグは
:あなたの心に
:忍び込む
:忍び込む

:シャランラシャランラ
:ヘイヘイ イェーイェイェー
:シャランランラ イェイェー
:シャランラシャランラ
:ヘイヘイ イェーイェイェー
:シャランラー

:知らないなんて
:思ったら
:後悔するわ
:女の子

:瞳の甘い
:輝きは
:何でもわかる
:証拠なの

:好きだと言葉に しなくても
:あなたは私に 恋してる
:可愛く唇 開いたら
:男の子なんて 
:いいなりよ

:魔女っ子メグは
:魔女っ子メグは
:あなたの心に
:忍び込む
:忍び込む

:お化粧なんかは しなくても
:あなたは私に もう夢中
:真珠の涙を 浮かべたら
:男の子なんて イチコロよ

:魔女っ子メグは
:魔女っ子メグは
:あなたの心に
:忍び込む
:忍び込む
:忍び込む

:シャランラ・・・