MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2017年6月21日にリリースされたアンジュルムの6th(メジャー23rd)シングルから、『ナミダイロノケツイ』の歌割りを作ってみました。



『愛さえあればなんにもいらない』↬
『魔女っ子メグちゃん』↬



和田彩花
中西香菜
竹内朱莉
勝田里奈
室田瑞希
佐々木莉佳子
上國料萌衣
笠原桃奈


歌詞

:泣かない そう決めたね
:またみんなで 笑えるまで
:一緒に育てたこの場所は
:必ずね 守っていくよ

:夢と向き合うほど 苦しくなった
:それはその夢のこと 愛しすぎてたから

:「今より広い空が見たいの」
:涙色の決意を 
:忘れはしない

:離れて 君のことを
:もっともっと 好きになったよ
:一緒に育てたこの場所は
:必ずね 守っていくよ

:いつも満たされてた
:「このまま時間が
:止まればいいのに」
:なんて話していたよね

:時々道に迷った時は
:涙色の決意を
:思い出すから

:「逢えない」 思う程に
:「すぐ逢いたい」 分かっているのに・・・
:心で抑えたエール
:この場所で待っているから

:離れて 君のことを
:もっともっと 好きになったよ
:言葉にならない想い
:この胸で生きているよ

:泣かない そう決めたね
:またみんなで 笑えるまで
:一緒に育てたこの場所は
:必ずね 守っていくよ
:この場所で待っているから