MVVer.



こんにちは爆笑



今日は、2017年6月21日にリリースされたアンジュルムの6th(メジャー23rd)シングルから、『愛さえあればなんにもいらない』の歌割りを作ってみました。



『ナミダイロノケツイ』↬
『魔女っ子メグちゃん』↬



和田彩花
中西香菜
竹内朱莉
勝田里奈
室田瑞希
佐々木莉佳子
上國料萌衣
笠原桃奈


歌詞

:どんなに一緒にいても
:分かり合うことってとてもムズカシイ
:どんなに笑いあっても
:一人になると寂しくて涙が出る

:目に見えるものは
:儚く脆いもの
:だから心の奥で
:繋
:が
:っていたい

:愛さえあればなんにもいらない
:泣けちゃうくらい大大大好き
:次から次へ浮かぶ疑問は
:全部ひとつの答えなの
:愛さえあればなんにもいらない
:飾らないでぶつかろう
:今日も明日も来週も来月も
:愛を持って生きるんだ

:素直になれないのは
:昨日今日始まったことなんかじゃない
:アレコレ気にするほど
:当たり前な動きも不自然になっちゃう

:好きなものは好き
:って言えりゃいいのに
:言葉にできない想い
:気づいて欲しい

:愛さえあればなんにもいらない
:理屈なんて大大大キライ
:次から次へ浮かぶ言葉は
:全部アイツのことばかり
:愛さえあればなんにもいらない
:恐れないで踏み出そう
:誰かに何て言われてもいい
:愛を持って強く強く生きるんだ

:愛さえあればなんにもいらない
:泣けちゃうくらい大大大好き
:次から次へ浮かぶ疑問は
:全部ひとつの答えなの

:愛さえあればなんにもいらない
:理屈なんて大大大キライ
:次から次へ浮かぶ言葉は
:全部アイツのことばかり
:愛さえあればなんにもいらない
:恐れないで踏み出そう
:誰かに何て言われてもいい
:愛を持って
:強く強く生きるんだ