MVVer.



こんにちは爆笑



今日は、2016年10月19日にリリースしたアンジュルムの5th(メジャー22nd)シングルから、『忘れてあげる』の歌割りを作ってみました。



『上手く言えない』↬こちら
『愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間』↬こちら



和田彩花
中西香菜
竹内朱莉
勝田里奈
室田瑞希
相川茉穂
佐々木莉佳子
上國料萌衣
笠原桃奈


歌詞

:会いたくて 会いたくて 困らせた
:わがままは全部覚えてるよ

:偶然に 手が触れた
:君の温度で
:眠れない Blue Blue.

:夜を越え 朝を待ち
:引き寄せられた糸
:ふたりのTrue,True love

:「あたたかくなったら
:どっか行こう 春が来たら」
:小さな小さな恋のうた
:未来の中で響きだした

:会いたくて 会いたくて 困らせた
:わがままは全部覚えてるよ
:好きでした 好きでした 誰よりも
:怒った顔も 迷う顔も・・・
:優しすぎる君だから・・・
:大切な君だから・・・
:残さずに 忘れてあげる

:「もし僕が もし急に・・・
:居なくなったとしたらどうおもう?」

:じゃれ合った 帰り道
:ひとりで今は 記憶をなぞっている

:出会ったあの『偶然』を
:今でも
:探しちゃうよ
:一秒先の未来は
:別の絵を描いていかなくちゃ

:会いたくて 会いたくて 困らせた
:わがままは全部覚えてるよ
:好きでした 好きでした 誰よりも
:怒った顔も 迷う顔も
:木漏れ日のその行方を・・・
:さくら舞う空の色を・・・
:「いつも一緒」って言ってたのに

:出会ったあの『偶然』を
:今でも
:探しちゃうよ
:一秒先の未来は
:別の絵を描いていかなくちゃ

:会いたくて 会いたくて 困らせた
:わがままは全部覚えてるよ
:好きでした 好きでした 誰よりも
:怒った顔も 迷う顔も

:会いたくて 会いたくて 困らせた
:わがままは全部覚えてるよ
:好きでした 好きでした 誰よりも
:怒った顔も 迷う顔も
:優しすぎる君だから・・・
:大切な君だから・・・
:残さずに 忘れてあげる
:明日の為に 忘れてあげる