MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2015年2月4日にリリースしたアンジュルムの1st(メジャー18th)シングルから、『乙女の逆襲』の歌割りを作ってみました。



『大器晩成』↬こちら



和田彩花
福田花音
中西香菜
竹内朱莉
勝田里奈
田村芽実
室田瑞希
相川茉穂
佐々木莉佳子


歌詞

:「テレビもなんにも夢さえ見てない」
:そうゆう世間もあたしを見てない
:「小説もなんにも空気も読んでない」
:そうゆうあいつは未来を読んでる

:うかうかしてたら
:ぬけがけは許さないって
:笑顔の圧力 あぁ!!

:ゆとり世代に
:ゆとりなどない
:焦ってる
:ヒ
:マ
:も・・・

:乙女の逆襲
:ズルいほどに良く
:ネイルの拳に
:希望掴みたい

:乙女の逆襲
:あたしが特別
:大人にもなれず
:もがいてるこの手で明日を拓け!

:「テレビもなんにも夢さえ見てない」
:そうゆう世間もあたしを見てない
:「小説もなんにも空気も読んでない」
:そうゆうあいつは未来を読んでる

:ふと横を見たら
:周りは前を向いてて
:遅れのはじまり あぁ!!

:チヤホヤだって
:あっちゅうまに過ぎる
:流行ってる
:イ
:マ
:も・・・

:乙女の最中
:ちょっとずつ脆く
:ギラつく瞳に
:涙にじんでる

:乙女の最中
:あいつも格別
:負けてはいられず
:散らしてる火花で時代を変えて!

:乙女の逆襲
:ズルいほどに良く
:ネイルの拳に
:希望掴みたい

:乙女の逆襲
:あたしが特別
:大人にもなれず
:もがいてるこの手で明日を拓け!





DanceVer.