MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2013年7月3日にリリースしたスマイレージのメジャー14thシングルから、『ヤッタルチャン』の歌割りを作ってみました。




『新しい私になれ!』↬こちら



和田彩花
福田花音
中西香菜
竹内朱莉
勝田里奈
田村芽実


歌詞

:世の中な なんやかんや言うてもな
:やるしかないねん 誰かのせいにしたらあかん
:な わかるやろ 景気もようなるはずや
:だからな みんなで ヤッタルチャンになるんやで〜

:「愛情が足んないの」 なんて
:言っちゃって 甘えちゃって
:たぶん100万回 「愛してる」とか
:言われたって 足んなくて
:君は いつだって
:「More More More」
:そして いつだって
:「NO NO NO 」
:どんな時も
:サミシイチャンだもんね
:ね
:ね
:ね
:ね

:「一日じゃ足んないよ」なんて
:言っちゃって 甘えちゃって
:たぶん1年間あったって
:限界まで 遊んじゃって
:君は いつだって
:「ない ない ない」
:そして いつだって
:「ヤバイ ヤバイ ヤバイ」
:どんな時も
:デキナイチャンだもんね ね
:ね
:ね
:ね

:デッカな心で行きましょう
:感謝な心で行きましょう
:YEAH!
:毎日HAPPYに生きるかどうか 心次第

:昔は良かった
:「なんて」
:言わせない
:未来の方が
:「楽しい」って思わなきゃ損!
:「損!」

:やっぱ 人生は「DO DO DO」
:そして 人生は「Can Can Can」
:どんな時も
:ヤッタルチャンがいいね
: ね
:ね
:ね
:ね

:みんな なかなかのガンバルチャンやな
:うち なんかうれし〜なってきたわ
:ほな この調子でもっともっと行くで〜

:「そんなんじゃわかんないよ」なんて
:言っちゃって 甘えちゃって
:ちゃんと 口頭で話したって
:全部右から左
:君は いつだって
:「え? え? え?」
:そして いつだって
:「は? は? は?」
:どんな時も
:リカイシナイチャンだもんね
:ね
:ね
:ね
:ね

:優雅な心で行きましょう
:のんびり心で行きましょう
:YEAH!
:後悔してる時間さえも 勿体ないもんね

:今の奴らは
:「なんて」
:言わせない
:今の奴らが
:地球を守って行くもん
:「もん!」

:やっぱ 人生は「DO DO DO」
:そして 人生は「Can Can Can」
:どんな時も
:ヤッタルチャンがいいね
:ね 
:ね
:ね
:ね

:この感じやったら なんか 日本はほんまの
:ヤッタルチャン大国になれそうやわぁ
:うち ほんま 元気出てきた
:全国のヤッタルチャン達に出会えて
:ほんま幸せやわぁ〜





DanceVer.