MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2011年12月28日にリリースしたスマイレージのメジャー8thシングルから、『プリーズ ミニスカ ポストウーマン』の歌割りを作ってみました。
このシングルからサブメンバー4人が正規メンバーに昇格しましたね。



和田彩花
前田憂佳
福田花音
中西香菜
竹内朱莉
勝田里奈
田村芽実


歌詞

:恋をしてる 自覚症状
:フリル好む 夢見る少女
:Let's go now 女を上げるチャンス!
:カワユク 程良く 恋するチャンス!
:物語が
:始まる

:友達とずっと思ってた
:あいつがね気になる

:雰囲気が急に変わったな
:ニキビとか顔に出ちゃって
:背が伸びてる

:まさかの恋みたい
:話すのさえドキリング
:運動会 おんぶされたのが
:嘘みたいな去年

:ミニスカ ポストウーマン
:何気なくごく自然に
:心を届けられる
:かっこいい私になりたい
:Please! Please!

:恋をしてる 自覚症状
:フリル好む 夢見る少女
:Let's go now 女を上げるチャンス!
:カワユク 程良く 恋するチャンス!
:物語が
:続く

:「友達」と念を押されると
:ものすごく胸がキュン

:わかるでしょ 私違うでしょ
:小学生の頃とは違う
:私を見てよ

:やっぱり恋なのね
:切なくて苦しいの
:他の子に 優しくしてるの
:つい邪魔しちゃう 私

:ミニスカ ポストウーマン
:今日こそ 自信を持って
:あいつに届けなきゃ
:ふさわしい私になりたい
:Please! Please!

:ミニスカ ポストウーマン
:今日こそ 自信を持って
:あいつに届けなきゃ
:ふさわしい私になりたい
:Please! Please!

:恋をしてる 自覚症状
:フリル好む 夢見る少女
:Let's go now 女を上げるチャンス!
:カワユク 程良く 恋するチャンス!
:物語が
:続く