MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2011年9月28日にリリースしたスマイレージのメジャー7thシングルから、『タチアガール』の歌割りを作ってみました。



和田彩花
前田憂佳
福田花音
中西香菜
小数賀芙由香
竹内朱莉
勝田里奈
田村芽実


歌詞

:落ち込んでちゃいられない
:即効 私は立ちあGirl
:Oh Yeah!
:こんなとこで負けなんて 認めない

:夢だけじゃ生きられない
:恋愛だけがすべてじゃない
:Oh Yeah!
:自慢したいMy人生
:HAPPYへ
:GO!
:タチアガール

:めいいっぱい
:計画しても
:ハプニング一つでおじゃん

:めげないわ
:グチグチ言わない
:やるしかないもんね

:泣いちゃう日もあるよ
:女の子だもん
:明日の朝になれば
:新しい私

:悩んでも始まらない
:絶対 君もポジティブボーイ
:Oh Yeah!
:同情なんて必要ないさ フェアで行こう

:夢がなきゃ 始まらない
:勇気もなきゃ 出会いもない
:Oh Yeah!
:自信満ちたMy人生
:HAPPYへ
:GO!
:タチアガール

:他人【ひと】ばかり
:良く見えるもの
:とは言ってもやっぱり気になる

:怖いけど
:自分で決めなきゃ
:私の進路だもん

:最近の幸せ
:仲間と行った
:中華食べ放題
:なんですが
:なにか?

:落ち込んでちゃいられない
:即効 私は立ちあGirl
:Oh Yeah!
:こんなとこで負けなんて 認めない

:夢だけじゃ生きられない
:恋愛だけがすべてじゃない
:Oh Yeah!
:自慢したいMy人生
:HAPPYへ
:GO!
:タチアガール

:落ち込んでちゃいられない
:即効 私は立ちあGirl
:Oh Yeah!
:こんなとこで負けなんて 認めない

:夢だけじゃ生きられない
:恋愛だけがすべてじゃない
:Oh Yeah!
:自慢したいMy人生
:HAPPYへ
:GO!
:タチアガール





CloseーupVer.



DanceVer.



悪ガキVer.



1期メンバーVer.



和田彩花Ver.



福田花音Ver.


サブメンVer.