MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2011年4月27日にリリースしたスマイレージのメジャー5thシングルから、『恋にBooing ブー!』の歌割りを作ってみました。



和田彩花
前田憂佳
福田花音
小川紗季


歌詞

:男子がみんな
:Hな事考えてる事
:女子達みんな
:知ってるよ

:そうならもっと
:具体的に誘ってほしいな
:女の子だって
:準備とかあるし

:弱腰 言いわけやめて
:本気じゃないと
:NO NO NO

:恋にブーイング ブー 
:恋にチョーキング チョー
:もっと強く グー 
:私手繰りよせて

:君にブーイング ブー 
:唇にチューイング チュー
:なんかじれったいな
:バカっ

:結局みんな
:理想ばっか夢見てるみたいね
:根性って奴を
:良いところ見せて!

:ため息 そんなの無駄よ
:勝つ気じゃないと
:負ける

:恋にブーイング ブー 
:夢のクルージング クー
:もっとマジで デー 
:私口説いてみて イェー!

:君にブーイング ブー 
迎えようIn the morning モー
:いつになるのやら Ah
:バカっ

:恋にブーイング ブー 
:夢のクルージング クー
:もっとマジで デー 
:私口説いてみて イェー!

:君にブーイング ブー 
:迎えようIn the morning モー
:いつになるのやら Ah
:バカっ





DanceVer.



BooVer.



BlackVer.



Dance&ImageVer.


和田彩花Ver.



福田花音Ver.