MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2010年7月28日にリリースしたスマイレージのメジャー2ndシングルから、『〇〇 がんばらなくてもええねんで!!』の歌割りを作ってみました。



和田彩花
前田憂佳
福田花音
小川紗季


歌詞

:〇〇 がんばらなくてもええねんで
:〇〇 がんばりすぎたら疲れんで
:〇〇 がんばらなくてもええねんで
:深呼吸して YEAH YEAH YEAH YEAH

:自分だけ最悪じゃないねんで
:後悔ばっかしてても進まんで
:努力は皆 認めてまんで
:今のまんまで LET'S GO!

:たった100年前だけど
:すごく景色が超変わったね
:こんな時代が来るなんて
想像なんて龍馬にも出来ない ナイ・・・HAPPY NITE!

:がんばりすぎずに超リラックス
:がんばりすぎずに超フレックス
:愛情に飢えてる私たち
:ゆっくりその手で抱き抱き抱き抱き抱きしめて

:がんばりすぎたら即リフレッシュ
:がんばりすぎたら即旅行行こう
:老後がわからん時代でも
:みんなで素敵なスマイル スマイル スマイル スマイル スマイル スマイルで
:行きましょう!

:〇〇 がんばらなくてもええんやで
:〇〇 がんばりすぎたらモテへんで
:〇〇 がんばらなくてもええんやで
:ひと休みして YEAH YEAH YEAH YEAH

:隣の芝生は青ないで
:そんなに卑下さんでええんやで
:十分まんまでいけてんで
:自分のペースで LET'S GO!

:世界最長の寿命だし
:楽しく生きてにゃ超つまんない
:こんな時代であるならば
:のんびり行きましょ WOW WOW PEACE!

:がんばりすぎずにね お父さん
:がんばりすぎずにね お母さん
:ぬくもり不足の私たち
:ゆっくりその手で抱き抱き抱き抱き抱きしめて

:がんばりすぎちゃったね お兄さん
:がんばりすぎちゃったね お姉さん
:美味しいもんでも食べましょう
:日本を素敵なスマイル スマイル スマイル スマイル スマイル スマイルで
:飾ろうよ!

:がんばりすぎずにね お父さん
:がんばりすぎずにね お母さん
:ぬくもり不足の私たち
:ゆっくりその手で抱き抱き抱き抱き抱きしめて

:がんばりすぎちゃったね お兄さん
:がんばりすぎちゃったね お姉さん
:美味しいもんでも食べましょう
:日本を素敵なスマイル スマイル スマイル スマイル スマイル スマイルで
:飾ろうよ!





CloseーupVer.



DanceVer.


AnotherVer.



和田彩花CloseーupVer.



Featuring和田彩花Ver.



福田花音CloseーupVer.



Featuring福田花音Ver.