MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2009年9月23日にリリースしたS/mileageの2ndインディーズシングルから、『あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい』の歌割りを作ってみました。



和田彩花
前田憂佳
福田花音
小川紗季


歌詞

:声が聞きたい
:ねえ 今 何してる?
:部屋かな?
:家族とおしゃべりかな?

:声が聞きたい
:ねえ もう 寝たのかな?
:まだかな?
:受話器とにらめっこね

:声が聞きたい

:あすはデート 楽しみだ
:でも声が聞きたいなあ
:贅沢かな こんな私
:でも切なくなる

:どんな小さな事でも
:知っておきたいと思う
:始まったばかりの
:小さなこの
:愛に微笑んで

:早く会いたい
:ねえ 今 何してる?
:起きてる?
:それとも シャワーですか?

:早く会いたい
:ねえ もう うち出たの?
:まだかな?
:私も準備しなきゃ

:早く会いたい

:もうすぐデート 楽しみだ
:どんなにおいかな
:顔を見ると 言いたいこと
:半分以下になる


:過去のことはいいけれど
:これからは私だけを
:見つめてほしいと思ってる
:ずっとダイスキよ

:あすはデート 楽しみだ
:でも声が聞きたいなあ
:贅沢かな こんな私
:でも切なくなる

:もうすぐデート 楽しみだ
:どんなにおいかな
:顔を見ると 言いたいこと
:半分以下になる

:過去のことはいいけれど
:これからは私だけを
:見つめてほしいと思ってる
:ずっとダイスキよ
:ずっとダイスキよ
:ずっとダイスキよ





DanceVer.



CloseーupVer.