MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2007年7月11日にリリースした℃-uteのメジャー2ndシングルから、『めぐる恋の季節』の歌割りを作ってみました。
この曲は、テレビアニメ『ロビーとケロビー』のOPテーマでしたね!



梅田えりか
矢島舞美
中島早貴
鈴木愛理
岡井千聖
萩原舞
有原栞菜


歌詞

:めぐる季節
:恋の季節
:夏が好きな
:僕らだから

:どんな時も
:前向きだよ
:輝いてる
:めぐる恋の季節

:BOY
:いつかの憧れ
:やっと叶えられる

:GIRL
:無限なこの夢

:パパもママも
:知らない間に
:僕らは恋を知るみたい

:めぐる季節
:愛はときに
:近すぎても
:気づかなくて

:無くしそうに
:なった時
:初めて気づく
:大事なそのコトに

:BOY
:意識をした時
:なぜか 照れくさいね

:GIRL
:明日も会いたい

:我慢したり
:遠慮したり
:大人になった気がするよ

:めぐる季節
:恋の季節
:夏が好きな
:僕らだから

:どんな時も
:前向きだよ
:輝いてる
:めぐる恋の季節

:どんな時も
:朝が来るよ
:まだ知らない
:朝が来るよ

:どんな時も
:正直なら
:胸を張って
:その先へ 「All right 進んでけ!」

:めぐる季節
:恋の季節
:夏が好きな
:僕らだから

:どんな時も
:前向きだよ
:輝いてる
:めぐる恋の季節

矢中:Wao! そのままもういっちょう!

:めぐる季節
:愛はときに
:近すぎても
:気づかなくて

:無くしそうに
:なった時
:初めて気づく
:大事なそのコトに





Dance春Ver.



Dance夏Ver.


CloseーupVer.