MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2014年10月15日にリリースしたモーニング娘。'14の57thシングルから、『シャバダバ ドゥ〜』 の歌割りを作ってみました。



『TIKI BUN』↬こちら
『見返り美人』↬こちら



道重さゆみ
譜久村聖
生田衣梨奈
鞘師里保
鈴木香音
飯窪春菜
石田亜佑美
佐藤優樹
工藤遥
小田さくら


歌詞

:シャバダバ ドゥッドゥッドゥ〜 シャバダ
:ドゥットゥットゥルートゥールトゥー
:シャバダバ ドゥッドゥッドゥ〜 シャバダ
:ドゥットゥットゥルー ドゥットゥーシャーバダー

:シャバダバ ドゥッドゥッドゥ〜 シャバダ
:ドゥットゥットゥルートゥールトゥー
:シャバダバ ドゥッドゥッドゥ〜 シャバダー
:シャバダバ ドゥッドゥッドゥ〜 シャバダー

:メルシー

:ピッチが取れなくても可愛い私
:万年18歳【じゅうはち】希望よ
:とは言うものの
:若い子の真横
:立つのは恐怖ね

:こんな長い間やってこれたのは
:誰のおかげでしょうか
:私の努力
:私の愛嬌
:私の運の強さ・・・「ってことにしとけよ!」
:「うす!」

:出会ったあの頃
:何やっていたか
:正直思い出せない

:毎日必死でドタバタで
:眠かったのだけは事実

:一人涙した夜もあったけど
:ケンカして会いたくない日もあったけど
:駄々こねてすねてるわけじゃない事
:わかってくれた時
:安心したあの夜

:上からのトークで現場爆笑
:後から胃が痛むわ
:ちょっと気抜くと
:割り込まれる
:電車の座席みたい 「良くメモっとけよ」
:「はい!」

:内緒の内緒で
:今だから言うわ
:初恋のお話をね

:なんて事あるわけないでしょ!
:全部はこの胸の中

:アイスとケーキだけで過ごした後
:ニキビの顔見て落ち込んだりしたけど
:一緒に過ごした日々過ごした空間
:全部が大切だよ
:全部宝物だよ

:シャバダバ ドゥッドゥッドゥ〜 シャバダ
:ドゥットゥットゥルートゥールトゥー
:シャバダバ ドゥッドゥッドゥ〜 シャバダ
:ドゥットゥットゥルー ドゥットゥーシャーバダー

:シャバダバ ドゥッドゥッドゥ〜 シャバダ
:ドゥットゥットゥルートゥールトゥー
:シャバダバ ドゥッドゥッドゥ〜 シャバダー
:シャバダバ ドゥッドゥッドゥ〜 シャバダー