MVVer.



こんにちは爆笑



今日は、2014年4月16日にリリースしたモーニング娘。'14の56thシングルから、『時空を超え 宇宙を超え』 の歌割りを作ってみました。



『Password is 0』↬こちら



道重さゆみ
譜久村聖
生田衣梨奈
鞘師里保
鈴木香音
飯窪春菜
石田亜佑美
佐藤優樹
工藤遥
小田さくら


歌詞

:私はまだね未完成
:遠い過去から君を待つ
:この世で出会えると信じ
:君を待つ

:恋に破れて山河あり
:早くここに来ればいい
:逃げ出すなんて誰でも出来る

:寂しくて 眠れない 
:そんな日だってあるでしょ
:悔しくて 泣いたって 
:良いから

:時空【とき】を超え 宇宙【そら】を超え 
:結ばれる頃には
:この地球【ほし】は きれいになるかな

:君はどんな顔で歌う
:君はどんな
:声で笑う
:また次の世でも会えるかな
:切ないよ

:遠い未来はわかるのに
:明日の事が決められない
:優柔不断とは違う Oh My Heart

:愛しくて 愛しくて 
:尊さを感じてる
:瞳を閉じて 君の事 
:感じる

:時空【とき】を超え 宇宙【そら】を超え 
:結ばれる頃には
:この地球【ほし】は きれいになるかな

:風の独り言 He loves you
:夢のその続き He needs it

:愛しくて 愛しくて 
:尊さを感じてる
:瞳を閉じて 君の事 感じる

:時空【とき】を超え 宇宙【そら】を超え 
:結ばれる頃には
:この地球【ほし】は きれいになるかな





DanceVer.