MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2012年3月21日にリリースしたBerryz工房の28thシングルから、『Be 元気〈成せば成るっ!〉』の歌割りを作ってみました。



清水佐紀
嗣永桃子
徳永千奈美
須藤茉麻
夏焼雅
熊井友理奈
菅谷梨沙子


歌詞

:食べながらダイエット
:ないない ないない ない
:努力せずに大富豪
:ないない ないない ありえない
:寝坊した 家に電車
:ないない ないない ないない
:ケンカした前に戻って
:ないない ないない ないない

:あぁ 乙女の悩みなら尽きない
:おしゃれしたくても来て行く場所がないじゃない

:タクシーに置き忘れた
:ないない ないない ないない
:明日急にモテまくる
:ないない とは限らない

:Yes
:行くぞ
:Go
:ここから
:本気で行くぞ!

:恋が出来る
:君に会える
:なんて素晴らし
:この幸せ

:君も元気
:みんな元気
:平穏の中に
:感動があるね
:ねぇ

:受験生 寝る時間
:ないない ないない ないない
:給料前 贅沢は
:ないない ないない ありえない

:あぁ 未来は誰にもわからない
:地道に生きるのも素晴らしいじゃない

:冷蔵庫 マヨネーズ
:ないない ないない ないない
:家族だし 遠慮なんて
:ないない ないない 必要ない

:Yes
:行くぞ
:Go
:明日も
:本気で行くぞ!

:私笑う
:君も笑う
:なんて素晴らし
:この幸せ

:窓を開ける
:空気が美味い
:手と手取り合って
:ともに歩こう
:YEAH!

:恋が出来る
:君に会える
:なんて素晴らし
:この幸せ

:君も元気
:みんな元気
:平穏の中に
:感動があるね
:ねぇ