MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2008年11月5日にリリースしたBerryz工房の18thシングルから、『MADAYADE』の歌割りを作ってみました。



清水佐紀
嗣永桃子
徳永千奈美
須藤茉麻
夏焼雅
熊井友理奈
菅谷梨沙子


歌詞

:青春とは 恋する思いを
:止めたりは出来やしないのさ

:青春とは 湧き出る感情
:おさえきれないみたいだね

:あいつはほら 有名
:あの子は美人で金持ち
:うらやましい人生
:他人が良く見える人生

:もう 愚痴は言わない
:もう 悩まないさ

:夢はまだまだまだまだまだやで
:二十歳や三十路はまだまだまだやで
:もっともっと 
:ハッハッハッハッ!
:あきらめるな 
:ハッハッハハッ!

:希望はまだまだまだまだまだやで
:姉貴も兄貴もまだまだまだやで
:もっともっと 
:ハッハッハッハッ!
:あきらめるな 
:ハッハッハハッ! 
:ビヨーン

:青春とは あの子の彼氏と
:比較したり比べたり

:青春とは やせたいけれども
:おさえきれないみたいだね

:ニュースもほら 気になる
:難しいことはわかんない
:テレビの人言うこと
:全部が全部正しいの?

:そう 受信しよう
:そう マイアンテナで

:夢はまだまだまだまだまだやで
:四十路や五十路はまだまだまだやで
:もっともっと 
:ハッハッハッハッ!
:あきらめるな 
:ハッハッハハッ!

:未来はまだまだまだまだまだやで
:オヤジ オフクロ まだまだまだやで
:もっともっと 
:ハッハッハッハッ!
:あきらめるな 
:ハッハッハハッ! 
:ビヨーン

:夢はまだまだまだまだまだやで
:六十路や七十路はまだまだまだやで
:もっともっと 
:ハッハッハッハッ!
:あきらめるな 
:ハッハッハハッ!

:未来はまだまだまだまだまだやで
:オジイもオバアもまだまだまだやで
:もっともっと 
:ハッハッハッハッ!
:あきらめるな 
:ハッハッハッハッ! 
:ビヨーン





DanceVer.



CloseーupVer.



OLVer.



清水佐紀Ver.



嗣永桃子Ver.



徳永千奈美Ver.



須藤茉麻Ver.



夏焼雅Ver.



熊井友理奈Ver.



菅谷梨沙子Ver.