MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2006年8月2日にリリースしたBerryz工房の11thシングルから、『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』の歌割りを作ってみました。



清水佐紀
嗣永桃子
徳永千奈美
須藤茉麻
夏焼雅
熊井友理奈
菅谷梨沙子


歌詞

:アドバルーン
:恋のバルーン
:ポニーテールに
:夢のせる

:アドバルーン
:恋のバルーン
:迫り来る
:タイムリミット

:あれもこれもと
:チョイスNON NON
コーラス:(ガンバットカントシランデ)
:積極すぎるくらい
:「目立とう精神」でいいのよ

:アドバルーン
:恋のバルーン
:迫り来る
:タイムリミット

:WOW WOW YEAH YEAH

:笑っちゃおうよ BOYFRIEND
:なんか良えのんとちゃうのん
:こんなにも根明【ねあか】な
:女の子なんていいひんちゃうのん

:笑っちゃおうよ BOYFRIEND
:なんかええ感じちゃうのん
:ミラクルって意外と
:「お・き・ちゃ・う・かも」
:COME ON!

:アドバルーン
:恋のバルーン
:ポニーテールに
:夢のせる

:アドバルーン
:恋のバルーン
:迫り来る
:タイムリミット

:時がたつのも
:早いもの
コーラス:(ガンバットカントシランデ)
:流行追っかげずに
:自己流で前へ進むわ

:アドバルーン
:恋のバルーン
:迫り来る
:タイムリミット 

:WOW WOW YEAH YEAH

:笑っちゃおうよ BOYFRIEND
:なんか良えのんとちゃうのん
:どんな日も健気な
:女の子なんて絶品ちゃうのん

:笑っちゃおうよ BOYFRIEND
:なんかええ感じちゃうのん
:カラフルな人生
:「あ・り・あ・り・かも」
:COME ON!

:WOW WOW YEAH YEAH

:笑っちゃおうよ BOYFRIEND
:なんか良えのんとちゃうのん
:どんな日も健気な
:女の子なんて絶品ちゃうのん

:笑っちゃおうよ BOYFRIEND
:なんかええ感じちゃうのん
:カラフルな人生
:「あ・り・あ・り・かも」
:COME ON!

:アドバルーン
:恋のバルーン
:ポニーテールに
:夢のせる

:アドバルーン
:恋のバルーン
:ポニーテールに
:夢のせる





DanceVer.